イギリスで修行中

イギリス留学で気づいたことをメモします

1.Aug.2016

7時50分頃起床。シャワーを浴び、バナナとチョコを食し授業へ。トピックは環境問題。

 

10時30分に授業終わり。CEOとタバコ。

 

12時頃に自転車でシティセンターに行き、パウンドワールドとテスコに行き、タバコグッズとシャンプーとバナナとオレンジを買い、サンドイッチ屋でツナサンド(2.4ポンド)を食べる。音楽屋でbauhausのバッジを買う。

 

13時30分から授業。メンデルについて。

 

15時30分に授業終わり。洗濯カードを無くして落ち込む。15ポンドは入ってたのに。

 

17時から二時間ほど昼寝する。

 

19時30分に起きて外に出るとデイビッドにあう。intoCAFEでポークステーキ定食(4ポンド)。洗濯カード買い直してテンション下がる。テスコに行き、ゴールドリーフ50グラム(15ポンド)とインスタントコーヒー200グラム(4ポンド)を買う。

 

洗濯終えて宿題をやる。明日はリサーチやらないと(汗)。ゲビンとCEOとタバコを吸う。鋼の錬金術師とモンゴル800について話を聞いた。

 

イギリスにきて一カ月。

 

よくバナナを食うようになった。エアコンないのがデフォルトですごくいい。蚊もすくないので網戸入らず。天気は変わりやすいけど、気候は気に入っている。日本の夏はきつすぎる。毎年、夏はイギリスで過ごしたい。

 

写真はフォーラム前の展示f:id:ukpolitics:20160802095627j:image

覗くとミニチュアが見えた。