イギリスで修行中

イギリス留学で気づいたことをメモします

10.Aug.2016

キャンパスに引きこもる。

 

朝8時起き。きのうは夜中まで図書館でプランをやっていた。急いで用意。授業へ。

 

10時30分に授業を終えて、少しテーブルテニスをしてする。昼飯は部屋でパニーニ(3ポンドした、、、)で済ませ、急いでエッセイプランを終わらす。

 

昨日のタバコの歴史に関するプレゼンテーションですごく褒められて、嬉しかったな。やっぱ俺は人前でクレージーなトピックをユーモラスに語るのが好きだ。

 

それにしても、普段は積極的な中国人学生がプレゼンになるとシャイになるのは面白かったな。逆にマサとかは結構きちんとやっていたし、日本人のが得意なのかもしれない。

 

13時30分から15時30分まで授業。

 

夕方図書館に行って、CANのCDを焼く。はじめてちゃんと聴いたけどかっこいい。オーディオリソース使い尽くそう。

 

てか帽子無くしたな、、、

 

夕飯は19時30分頃に食堂ですます。

 

少し寝て、21時頃からゲビンと卓球。きょうもボロ負け。

 

 CEOとリソースセンターでケィティペリーの歌を歌っていまにいたる。11日の午前1時。

 

明日の昼はシティセンターいこう。夕方はアコモデーションの手続きもしなきゃ。原稿もやらな。エッセイもやらな。

 

f:id:ukpolitics:20160811091325j:image